お客様の声

二宮様

担当:堀部 宏樹

はじめての一人暮らしで、わからないことが多かったのですが、ひとつひとつご丁寧に教えていただきました。不明点を連絡したら、すぐに返信してくださるのでとても安心して手続きすることができました。
また機会があればよろしくお願いします。ありがとうございました。

担当者より

嬉しいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。

初めての一人暮らしで、不安なことや分からないことも多かったかと思いますが、安心してお手続きを進めていただけたとのこと、大変嬉しく思います。

ご入居後も、分からないことや気になることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

快適な新築のお部屋での新生活が、素敵な毎日になりますよう願っております。

このたびは本当にありがとうございました。

堀部 宏樹

他のお客様の声

お客様の声一覧