お客様の声
渡邉様
担当:堀部 宏樹
担当者より
この度は、温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
ご契約までスムーズにお手伝いできたとのこと、大変嬉しく思っております。
また、事務所の雰囲気や空間づくりについてもお褒めいただき、ありがとうございます。
私自身こだわっているポイントでもございますので、そのように感じていただけたことを大変光栄に思います。
今後も、落ち着いてご相談いただける環境づくりと、丁寧な対応を心がけてまいります。
ご入居後も、何かございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
他のお客様の声
-
対応のスピード、提案力、丁寧さ、すべてが素晴らしかったです。
細かな質問にも一つ一つ分かりやすく説明していただき
終始安心して進めることができました。
ここまで親切に対応していただける不動産会社はなかなかないと思います。
今後とも宜しくお願い致します。 -
物件の提案など丁寧にご対応いただきました。
問い合わせに対するレスポンスも早く、スムーズに契約まで完了できました。
真摯にご対応いただき、ありがとうございました。 -
最初の問い合わせの段階から、メールでのご対応がとても丁寧で安心感があり、やり取りの一つひとつに誠実さを感じました。私の条件や希望もしっかり汲み取ってくださり、たくさん物件をご提案いただけたおかけで、納得のいく物件選びができました。実際にお会いしてからもとても話しやすく、終始楽しかったです。契約時もしっかり説明してくださり安心して契約する事ができました。ありがとうございました。
内覧や契約までとてもスムーズに対応していただきました。
ありがとうございました。
事務所内の湿度や香り、空間細部へのこだわりとホスピタリティを感じられました。
また何かあれば頼らせて下さい。